<< F4ジェリーやはり激ヤセ、ヌード流出騒動は収束だそうです・・・ | main | 「美男ですね」ヒロイン高畑充希で舞台化ですって〜〜 >>

スポンサーサイト

  • 2011.09.02 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


和田アキ子、紳助さん引退には歯切れが悪かった!

JUGEMテーマ:島田紳助


紳助に対しては、アッコ節は炸裂せず・・・

こういう時こそ、しっかりと言って欲しいですね!

リーブ21のCMでも共演してたんですね。

思い出しました〜

*****

 バカンスで米国を訪れていた歌手・和田アキ子(61)が31日、成田空港に帰国し、23日に突然の引退を発表した島田紳助さん(55)について「残念です。弟のように思っていたのに…」と複雑な心境を明かした。引退会見直前に電話があったが、出ることができず、まだ紳助さん本人とは連絡が取れていないという。芸能界の“姉”として相談には乗るつもりでいるが、やはりショックは大きいのか表情は終始硬かった。

 米国で約10日間のバカンスを楽しみ、英気を養ってきた和田だが、旅の最後は複雑な思いで迎えることになった。和田は、空港で待ちかまえていた報道陣に紳助さんについて尋ねられると開口一番、「残念です」と表情を曇らせた。引退という決断については「ちょっと…信じられない。あまりに急すぎて」。持っている情報が少ないせいか、いまだに心の整理が付いていない様子だった。

 23日の引退会見で紳助さんは事前に連絡を取ったのがダウンタウンの松本人志(47)と和田であったと明かしていた。紳助さんが最後に相談しようとするほど強いきずなで結ばれていただけに「連絡があったみたいなんだけど、(電話を)取れなかったんですよ」と悔しさをにじませた。その後連絡はないが「彼から(連絡が)来るだろうから、そのときは相談に乗りたい」と話した。

 日本テレビ系「歌のトップテン」ではともに司会を務め、リーブ21のCMでも共演するなど、紳助さんを弟のようにかわいがっていた。しかし、紳助さんに言いたいことはという質問には、「うーん…今すぐに思いつかない」と、“黒い交際”が明らかになっただけに、さすがの芸能界のご意見番も歯切れが悪かった。

 唯一表情が生き生きとしたのは歌手・小林幸子(57)の結婚を聞かされたとき。「えっ」と思わず絶句し、「すごいですね。おめでたいです」とニヤリ。紅白では衣装をめぐり、舌戦を繰り広げたとされる2人だが、和田は素直に祝福していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110901-00000004-dal-ent

*****

太い脚ってモテないの。
そしてなかなかダイエット効果がでないのよね。
太もも セルライトっていったら潰すしかないの。
太もも 痩身したい。
超音波とか揉みしだくとかあるけど痛いのよね。
やっぱりエステかしら。


スポンサーサイト

  • 2011.09.02 Friday
  • -
  • 17:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック